99.99



07.09.08 ~ 09 (Sat ~ Sun) @ ハイランドパーク粉河 in 和歌山
NEO PROGRESSIVE SOUND PARTY

99.99 - Outdoor Edition

先週土曜日、DJで和歌山に行ってきました。

大阪を拠点に活動しているKiyomasaくんとNoBさんのパーティ99.99 (Four Nine)の野外バージョンで、秋先のこの季節にはもってこいのナイスなスポットに場所を移しての開催でした。
今年は夏の野外パーティはどれも行けてなかったんで、個人的にスゴく楽しみにしてて、実際に行ってみて「やっぱ外はいいな」と思いました。

けっこう高い山の上だったし、空気はウマいし、音は程よく抜けるし、しかもメインPAはFUNCTION-ONEを6発使ってて、かなりいい感じでした。





遊びに来てる人も多種多様で、Techno/House系の4つ打ちに思いっきり反応する人もいれば、アンビエントでイッちゃってる人もいたし、改めて音にボーダーラインはないな〜と実感しました。

オレは当初の予定では2:00 - 3:00のタイムテーブルだったんだけど、1時間押しの3:00 - 4:00を担当。
今、思い返してみればあっという間の1時間でした。
ちょっといつもとは雰囲気変えて(さわやかに?)やってみたけど、けっこう反応よかったし自分も楽しめたし、いい経験になったと思う。
ネクストバッターのKiyomasaくんに「アッパーやな〜!」とツッコまれましたけどね。

終わってからは京都組のみんなでテントでまったり。
しょーもないこととかどうでもいいことで異常に盛り上がって夜が明けるまで話してました。野外パーティのこの時間のまったり具合って他では味わえない良さがありますよね。

そして夜が明けてフロアに戻ってちょっと遊んで帰ることに。
夜の間は全然わからなかったんだけど、太陽が昇ってから見える山の描写がスバラシイ!

絶景 ハイランドパーク粉河にて

紀泉楽園郷

ここハイランドパーク粉河、ナイススポットです!
フツーにキャンプとかで来ても楽しいかも?

たぶん今年はこれで野外パーティはもう行かないと思うけど、
(渚 @ お台場 or 大阪 行こうかな?)
また来年、ナイスな場所でナイスな音で遊びたいスね。