Audiojack!!!


いつも通り行き当たりばったり適当全開の1泊2日でした。



2007.11.10 (Sat) @ ageHa

DIRECTIONS



25:00ごろ、予定してたより1時間ぐらい遅れてageHa到着。

2年ぶりのageHa、やっぱスゴかった。
今年夏にサウンドシステムを改良したって聞いてたんで期待を胸にARENAへ。



正直、ビビりました。
スゴいすね!

耳の鼓膜の奥の方から入り込んで腹の中でラウドする低音域、そんなフロアの中でもフツーに会話ができる音の抜けの良さ。
「爆音の中の静寂」とでも言うんでしょうか。
スバラシイです。


Audiojack
audiojackmusic
MySpace - Audiojack

B2Bで自身の曲をメインに最近の曲で攻めてくれてました。

特にチビリかけたのが、Audiojack - "Japan 4" の中盤ロングブレイク明け。
ビッタビタのタイミングで窒素ガスとスモークが噴き溢れてくれて思いっきりアガッてました。

この2人の楽曲って重低音域がホントにブリブリなんスよね。
だからあのサウンドシステムで聴けてよかった。
(個人的に Porno Breaks - "Trippin Me Out (Audiojack Remix)" が聴きたかったんだけど、もうすでにPlayされてたのかな?)

最後は Bobby Peru - "Erotic Discourse (Audiojack Remix)" で終了。

ageHaに到着したのが遅かったから2.5Hoursのうちの1.5Hoursしか聴けなかったのが残念。
あの展開からあと1Hour聴きたかったなぁ〜。

また近いうちに来日してくれないかな、、、期待!!

とりあえずAudiojackが終わって、休憩がてらウロウロ。
BARカウンターでポールダンスショーがやってて「スゲェな〜」とか思いながら観てたら、目の前のセキュリティ(♂)が右目は監視しながら左目は完全にポールダンサーにロックされてました。

そこからDr.SHINGO〜DJ HELLって流れでしばらくARENAで遊んで暑くなったらWATER BARでクールダウン→またARENAって感じでした。

フロアがたくさんあるのもオモシロいところですよね。

途中、ARENA内でどこが1番音がいいんだろう?とか思いながらウロウロしてたら気付いたら相方とはぐれちゃいました。
「やっぱageHa広いな〜」とか思いながら探してみたんだけど、気付いたらまたARENAで踊ってましたっっ (ゴメンっ!)

そんな相方とは朝方に連絡があって無事合流してWATER BARでひたすら踊ってました。

爆音ARENAもいいけど、早朝の野外スペースは格別にいいスね。
あいにく雨上がり後の曇り空だったけど、あの開放感は最高です。
それに加えて他の踊ってるみんなも超爽やかだし。

6:00 WATER BAR 終了

まだARENAがやってるみたいだから「ちょっとだけ覗いて帰ろっか」ってなったんだけど、結局、気付いたら2人とも最後まで中央スピーカー前でフリーズしてました。

終盤のHELL、渋かったです。
Stephan Bodzin、Marc RomboyあたりもPlayしてくれて個人的に嬉しかったです。

6:30ぐらい 終了


新宿のホテルまで道に迷いながら帰ってゆっくりして爆睡。。。

当たり前のようにまたチェックアウトには間に合わず・・・

んで歌舞伎町の野郎寿司ってトコで久しぶりの寿司を食う。
静かな個室のある寿司屋さんで、寝起きの体にビールと寿司でゆっくりまったり。

野郎寿司

野郎寿司

野郎寿司

「んまぁ〜・・・! あぁ〜・・・」

最高。。。

遊んだ次の日の寿司は格別です。
みなさんも是非!


それにしても楽しかった2日間でした。
自分の中でまた、価値観なんかが大きく変わった気がします。

いつかDJしたいスな @ ageHa