08.03.14 (Fri) EMMA HOUSE @ WORLD

08.03.14 (Fri) @ WORLD
NITELIST MUSIC Presents

EMMA HOUSE

遊びに来てくれたみなさん、どうもでした。
VJ/E-RANGE、Lighting/Yamachang、スペシャルPA/アサノさん、
WORLDスタッフ、その他関係者のみなさん、オツカレさまでした。

終始ナイスなパーティでした。

DJ EMMA

DANCE FLOOR



特に今回、WORLDサウンドエンジニアのアサノさんの現場チューニングによって型にハマって遊べる音空間が作れたのが最大のポイントでした。

ホントにブッチギリで音がよくなりました。
抜けがあってパンチの重いLow Freqが最高です。
まだ未体験の人は是非体感して欲しいです。

次回は 4/11です。
時期的に桜が咲き乱れてるとイイすね。
08.04.11 (Fri) EMMA HOUSEを始めに、4月は4本立てで行きます。
各々の詳細はまたUPしていきます。
どうぞよろしく。