Hello, My iPhone 4


iPhone 4

2010.06.24 10:00

iPhone 4、Getしました。

まず最初に「最高です。」

2008年8月にiPhone 3Gを手にしてからiPhone 3GSはパスしてずっと使い続けていたのでなおさら最高です。

FaceTimeやマルチタスキング、HD動画撮影などたくさんの進化した部分がありますが1番スゴいと思ったのはRetina Displayです。

一度見たらもうiPhone 3GやiPhone 3GSの粗い文字は見てられません。

ここ最近「スゲー!スゲー!」って言ってたiPadですらなんかショボく感じてしまうほどディスプレイがキレイです。

ちなみに上の写真はiPhone 4で撮った写真です。

是非是非見て触ってみて下さい。

その他の機能についてはまたレビューします。

初日にしてAppleの公言どおり、

「すべてを変えられました。もう一度。」