08.02.08 (Fri) EMMA HOUSE @ WORLD

08/02/08 EMMA HOUSE

08.02.08 (Fri) @ WORLD
NITELIST Music Presents

EMMA HOUSE

やりました。
とりあえず今は達成感でいっぱいです。
今週始めにひいた風邪が完治してなくて熱は下がったものの、
鼻がズビズバな状態で DJ+パーティ 完走しました。
おかげで鼻声がさらに悪化しましたけどね。
今もやっぱりズビズバです。

2008年2発目が終わってみてこのパーティに来てる人ってパワフルな人が多くて、やっぱりやり応えがあるなと思いました。
DJと客とのパワーのぶつかり合いによって生まれる独特の空気感、
これもまたGROOVEっすよね。
昨夜はここ数回で特に感じたような気がします。





遊びにきてくれたみなさん、どうもでした!
また来月3/14もヨロシクです。

その前に風邪を早く治したいです。