Flickr

写真共有サイトFlickrをまとめて一気にアップデートしました。

整理して写真を観てるとおもしろいっすよね。
その時その時の情景が思い浮かびます。

しかもFlickrってスゲー便利です。
ブログに貼付けるのにかなり重宝します。
1枚アップしたら自動的に最高で6つのサイズにリサイズしてくれるところがナイスですね。タグつけるのもカンタン。
写真のアップについてもFlickr Uploadrっていうアプリケーションも公式で無料配布されててわざわざWeb上からアップしなくても単体のアプリだけでアップできる手軽さです。



一応、自分のiPhotoに管理してある写真はほとんどアップしました。
公開範囲の設定でOnly You(本人のみ)っていうのもありますがそれはプライバシーってことで。
これからおもしろい写真をバシバシ撮ってアップしたいっすね。
よかったら観てみてくださいっす。