Happy New Year 2009


新年あけましておめでとうございます。
昨年いろいろお世話になった方々、本当にどうもどうもでした。

大晦日はどのように過ごされました??
オレは2007年大晦日に引き続き、京都CLUB WORLDでDJでした。



実のところ、オレの付けてた時計が2分ほど早くてカウントダウン寸前にバタバタしてしまいましたが、まぁ、アレはアレで良かったんではないかと。(完全に自己満ですが。)
でもあの異様な盛り上がりの中でのDJはやっぱり楽しかったです。

それから京都Club Metroに移動してTRANSCEND CREWと合流。
3時過ぎなのにこっちも盛り上がってました。



Christian Smith & John Selway - Total Departure、そしてRadio Slave - Grindhouse (Dubfire RMX) はやっぱり鉄板ですね。
今年はこの辺りがもっともっとキテ欲しいです。

それから恒例、祇園・八坂神社にお参りへ。

DSC01945

気合を入れて引いたおみくじは今年も「半吉」。
2年連続で「半吉」です。
まぁ、現状維持って思ってますが、一緒にお参りに行ったヤツが「大吉」だったのが少しいただけませんが。。。

八坂神社はテキ屋が立ち並んでて唐揚げ食べたり、おでん食べたり。
中でも個人的に胸キュンなテキ屋さんを激写しておきました。

DSC01946

八坂神社を後にして、WORLDに戻って懐かしい人と再開、そして半ば拉致られながら再び八坂神社にお参り行ったりと、新年早々動きまくってました。
帰宅した時間は覚えてないですが、崩れるように寝込んだのはマチガイないです。

起きたら案の定、鬼2日酔い。。。
ですがオレは生きてます。

なにわともあれ、
今年もどうぞよろしくお願いします。


あと、ガキの使いを録画されてる方、是非ご一報くださいませ。