09.07.11 (Sat) WORLD 8th ANNIVERSARY "EMMA HOUSE"




09.07.11 (Sat) @ WORLD KYOTO

WORLD 8th ANNIVERSARY × WE LOVE SATURDAYS.

NITELIST MUSIC Presents
EMMA HOUSE


WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY


世界WORLD 8周年、本当におめでとうございます!

先週の土曜日の夜は京都が誇るCLUB、世界WORLDの8周年記念パーティでDJでした。

遊びに来てくれたみなさん、どうもありがとうございました!

WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY

実は1時間ぐらいしか寝てなくてフラフラでしたが、本当に楽しかったです。
当初3.5 Hoursのタイムテーブルだったんですが、実際は4.5 Hoursのロングセットでした。
久々の4時間以上のDJ、フロアのキッカケを掴むまで遠回りしたりもしたけど、終わってみれば精神的にも肉体的にもやりがいがあったなと思います。

WORLD 8th ANNIVERSARY

WORLD 8th ANNIVERSARY

自分のDJが終わってからは遊びに来てくれた友達と飲みまくってました。
寝不足の体にムチを打つようにショットを飲んでは合間合間にウコンの力を合計で3本飲んで最後までなんとか乗り切りました。
EMMAさん御用達のウコンの力、やっぱりスゴいです。
飲んでなかったら100%死んでましたね。(爆)

WORLD 8th ANNIVERSARY

J店長、オツカレさま!
来年もこの顔を見せてくださいよっっ!


他にも写真があります。
こちらからどうぞ。

Flickr Slideshow
WORLD 8th ANNIVERSARY


【お知らせ】

当初予定されていた09.08.08のEMMA HOUSE @ WORLDはアーティストの都合によりお休みします。

すみません。

上石キーホルダー

替わりにDJ歴30年以上の大ベテラン・大先輩である Ageishiさん (AHB Pro.) が8月8日にちなんで8 Hours DJ SETを聴かせてくれます。

これマストでしょ。


そして再来月の9月は今のところ、

09.09.05 (Sat) TRANSCEND @ METRO KYOTO
09.09.12 (Sat) EMMA HOUSE @ WORLD KYOTO

でDJしますんで、是非是非よろしくお願いします。