滋賀、CLUB MOVEで。


House Genom Flyer

07.24 (Fri) @ CLUB MOVE SHIGA

House Genom



週末金曜日はお世話になってるCONQUEST CREWに誘われて飛び入りDJしてきました。

しかもアテンドにはCONQUEST社長の粋な計らいで滋賀県に3店舗を構える近江牛が堪能できる焼肉屋さんMAWARIへ。

焼肉 MAWARI

想像をはるかに超えたデカイ店でした。

近江牛

近江牛

牛寿司盛り合わせ

焼肉 MAWARI

ここでキンキンになるまで肉を喰らう。
社長、ゴチソウさまでした!


そしてCLUB MOVEへ。

K-JI

J & CONQUEST

GRIZZLY

J.G.N

とりあえず今月はNINAの誕生日月間です。
見かけたらシャンパン飲ませてあげてください。

ami & NINA

こんな感じになりますから。

ami & GRIZZLY

DJ Yar


1年以上ぶりのMOVE、やっぱりアットホームなハウス箱だなぁと思いました。
なんか居心地がよくて、変に気取らずに遊べる感じが好きですね。