琵琶の湖へ - リベンジ


08.14 (Fri)

14日未明ごろ、そろそろ寝ようかなと思ってるところにとある男から携帯に着信が。


「今からTajさんと琵琶湖に行こうかってなってるんですが、どうすか?」
「あ、行く。」

と、いうワケで行ってきました、今年2回目の琵琶湖の近江舞子へ。

前回行った時は天気が曇 - 大雨 - 曇 - 雨という最悪のコンディションで、ただ木陰で寝て蟻に噛まれただけの悲しい思い出でしたが、今回は風がキツいものの超快晴でかなりいい感じでした。

ゴミは持ち帰ろう

痒いらしい

寝苦しいらしい

バカンス

チル

おかげでこんがり(と言うよりかは真っ赤)焼けました。

今度はBBQしたいぞ。