NAGOYA TRIP


08.15 (Sat)

約2年ぶりの名古屋へ。


帰省ラッシュの影響もあり、2時間ちょっとかかって名古屋到着。
ハルくんのエスコートのもと、予約してもらってた名古屋コーチンが堪能できるお店、鳥銀本店へ。

鳥銀本店

団らん

鳥刺し

鳥釜飯

鳥刺し、手羽先、串盛り合わせなどなど、むさぼり食ってました。
なかでも〆の鳥釜飯、いい出汁がしゅんでて最高に美味かったです。


そしてCLUB MAGOへ。

09.08.16 (Sat) @ MAGO NAGOYA

HOUSE REVENGE



この日はHOUSE REVENGE、DJはOGAWAさんとEMMAさん。
名古屋をはじめ、東京、金沢の知人にもたくさん会えて楽しかったです。

DSCF9150

100点

CLUB MAGO

DSCF9166

お店のスタンス、遊びに来てるお客さん、サウンドシステム、、、
やっぱりここはいいクラブだなと行くたびに思わされます。

Flyer

先走り告知ですが、9月に京都METROにOGAWAさんを迎えてパーティやります。
詳細はまたUPしますが、ゼッタイにおもしろいパーティなんで是非是非。


Flickr Slideshow
NAGOYA TRIP