07.08.10 (Fri) EMMA HOUSE @ WORLD


07.08.10 (Fri) @ WORLD

NITELIST MUSIC Presents
EMMA HOUSE

遊びにきてくれたみなさん、WORLDスタッフたち、その他関係者、ありがとう!そしてオツカレさまでした!








今回から毎月レギュラー化し、第2金曜に引っ越して開催することになりました。やはり金曜に変わったということもあって、今までと少し雰囲気が違うな〜と思いました。
次の日がシゴトの関係で来れないって人もいて、逆に金曜だから来れるって人もいる・・・みたいな感じでお客さんが入れ替わった感じがしたかも。

今回、自分の中で「また新たなスタート」とコンセプトに、今までとはちょっと雰囲気を変えてテクノ色濃いめに演出してみました。
(最近自分の中でDeepでDarkでElectroな感じが流行ってるんで・・・)
でもばっちりハマってくれて、いい感触でした。

Dance Floor

EMMAさんもちょっと雰囲気違ったかな。
いつも以上にテクノ色濃いめな感じだった。

DJ EMMA

でも相変わらず朝方にワケのわからん行動にでてました。

DJ EMMA with Mr.EDAKUNI

バン○リンを塗りたくって嬉しそうな顔してました。ちなみにオレも塗られました。

とりあえず1発目が無事終わって、(機材トラブルでオープン押しました・・・すんません!)全体的にいいパーティになったと思うんで、このままいい雰囲気を保ちながらやっていきたいですね。土曜から金曜に変わるってことになって、正直、「どうなるんだろう?」って思ってましたが、手応えを感じたんでこれからが楽しみです。

来月は9/14 (Fri)です。
是非、遊びに
そして踊り狂いに来てください。