アク抜きしましょう


ども。今日はOFFでした。

完全に夏到来って感じで猛暑がキテるココ最近、なにかとクソ忙しくてなかなかゆっくりできてなかったんで買ったものの聴けずに溜まってた新譜を聴いたり、今までけっこう長く愛用してきたヘッドフォンに限界が来たので新しいヘッドフォン(SONY MDR-Z900HD)を価格.comで探してあまりの安さに勢いで買っちゃったりと、ひさびさにゆっくり過ごせました。

夜からは友人と京都・三条太秦にある天山の湯に行ってきました。

なにげに風呂好きです、しずかちゃん並に。
普段は時間ギリギリでしか行動できないんでシャワー派なんですが、
やっぱりたまにはデカイ風呂でゆっくり浸かりたいんですよね。
金閣の湯

いやぁ、マジで気持ちよかったです。

「アク抜きしてきましたっ!」って感じで、リフレッシュできました。
入浴前と入浴後で1kgも体重が減ってたのにアセりました。
個人的にサウナ→水風呂→露天→サウナ→露天のセットが最強です。
サウナの発汗向上サービス「ロウリュ(水蒸気)」がホントに暑くてヤバいです。
寝っ転がれる露天風呂で眺める夜空もまた格別によかったです。
ジェットバスの気持ちよさに逝きそうになってました。
やっぱいいですね風呂、最高です。

今年は天然の温泉に行きたいっス。
温泉旅館とか秘湯とか攻めたいですね。