おばかんす


泳いできました。(湖ですが)

日本最大の湖・近畿の水瓶 、琵琶湖は近江舞子に行ってきました。
お盆で帰って来てた兄とプロデューサーTajという野郎3人組で。
天気は最高に快晴で、しかもお盆休みで日曜日ということもあって老若男女問わず山盛りの人!!!
開放感全開でした。

近江舞子

近江舞子

Taj E.YAZAWA

クソ暑い直射日光が照り続ける中、波に揺られながら浮き輪に乗っかって何も考えずにボケーっとするのってイイっすよ!
ホントに天気が快晴で思いっきり焼けました。ヒリッヒリです。

近江舞子には去年にも来たんだけど、その時にお世話になった民宿のおかあちゃん、今年も現役バリバリで水着から下着がはみ出てました。相方のチャラいおじいちゃんは見かけなかったな。

朝10時から夕方まで何も考えずにゆっくりできました。
また来週末に行きたいぞ。