Sweetest!!!

07/12/07 EMMA HOUSE

07.12.07 (Fri) @ WORLD
NITELIST MUSIC Presents

EMMA HOUSE

まずは遊びに来てくれたみなさん、ありがとうございました。
最高の夜を体験できたのではないでしょうか?

そしてVJのE-Range、LightingのYamachang、DJ JUSEくん、
WORLDスタッフ、その他関係者、オツカレ様でした!最高でした!





オレ自身、かなり楽しませてもらいました。DJも調子よかったし、
2007年ラストってことで楽しむ以外考えてなかったスね。

JANISのLiveが終わるまではスモークが使えない状況(歌声に影響がある為) = 派手なライティングパフォーマンスが出来ないという状況の中、あそこまでフロアをいい感じに作れたのが今回の最大の成果だったと思います。

そしてSprecial Liveを披露してくれたJANIS ROBINSON。
みんなが知ってるSweetest Day Of Mayって実は原曲はもっとスローな曲らしくて、今回のLiveのために歌いなおしてくれました。

















っていうかホントにスゴい。
マジでプロフェッショナルを感じました。
オーディエンスをあそこまで引き込むことのできるボーカルとパフォーマンス、そしてすごくチャームなJANIS、最高でした。

なにわともあれ、
EMMA HOUSE @ WORLD 2007 オツカレさまでした。


2008年も引き続きよろしくお願いしまス。

Next....
08.01.11 (FRI) @ WORLD
NITELIST Music Presents

EMMA HOUSE