いい1年の滑り出し


少し前の話になってしまいますが、自分の中でどうしても収まらなくってこういったカタチで残したいんで書きます。

COUNTDOWNのDJ後、帰宅して爆睡・・・!と、思いきや飲み過ぎたせいか昼過ぎに半2日酔い気味にボーッと起きてしまい、それからダラダラしつつ、気付けば夜に。

2007. 01. 02

前々から「正月2日にボードに行こう」と決めてて、ちょうど年末から年始にかけて寒波が押し寄せてたんで、これはもう絶好のタイミングと言うことで全然寝てないのにも関わらず勢いで行ってきました、DYNALAND 岐阜 へ。

J

08.01.02 SNOW TRIP

08.01.02 SNOW TRIP

08.01.02 SNOW TRIP

岐阜県は年末から元旦にかけて大雪が降ったみたいでゲレンデは鬼パウダー状態・・・!!!

もうとりあえずマジで最高でした!最高すぎました!!

そんなに経験ないけど、オレがゲレンデに行った中では最高だったんじゃないかな?

いちびってプチハーフパイプっぽいところに突っ込んだらそこが新雪で思いっきりハマってしまって脱出するのに5分ぐらいかかったり、鬼ゴケして首がグニャ〜〜んってなったりしたけど。

BONZ ( K-JI + J )

いい1年の滑り出しが出来たと思います。
来月2月にまた行こうと企んでます。


あとちょっとした話

ゲレンデのリクエストソングで大阪府の小学校6年生の男の子が"CHEHON - みどり”をリクエストしてて「平和な年明けだなぁ」と思いました。