09.02.13 (Fri) TROUBLE HOUSE @ WOMB


行ってきました、東京。

今回の東京ツアーのピッチャー役が朝っぱらから「乗り遅れた高速バスを停める」という偉業を成し遂げたらしく、早くもオモシロくなりそうな旅が始まりました。

旅路

30手前にしてバスの中で唯一ベラベラしゃべってたり、サービスエリアで10分で蕎麦を放り込んでみたり、移動中に予想外の嬉しいコトもあったりしながら18:00 新宿に到着。

やっぱ東京、人多い。

初日の2/13はTROUBLE HOUSE @ WOMBへ。
京都 @ WORLDでEMMAサンとかなり長く一緒にやってるのに、実はTROUBLE HOUSEは初体験でした。

24:30ぐらいにWOMBにイン。
1Fでさっそく中学時代からの後輩でもあるOGUNIくんと再会。

ウロウロしてたら臼杵サンとタイミングよく会えてブース見学。

音・映像・光がしっかりリンクしててチームワークがバッチリ。
DJだけじゃなく、VJ、Lighting、オーディエンスみんなでパーティを作り上げてる感がありました。

途中Airにも行ったけどテンション無理過ぎてトンボ返り。。。
「勘違いと早とちり」というトラブルも起こりましたが、これもTROUBLE HOUSE。
WOMBに戻って結局朝まで遊んでました。

終わってからのEMMAサンのくだりが京都と一緒でした。