TOKYOのおもひで


写真ばっかりですが。

東京タワー
何年ぶりに観たっけな?

LOVE
撮らなしゃぁないっすね。

Happy Valentine's Day!
あざっす。

OGUNI & K-JI
再会。頑張ってるみたいで。

爆弾
これで酔っぱらいました。Sくん、ゴチソウさま!

ラーメン七志
悪いがラーメンは京都のほうがウマい。


最終日はタイミングよくOFFのOGUNIくんとメシに。
日曜ってこともあったのか、行く店行く店満員で結局、吾照里(おじょり)っていう韓国料理屋に。

吾照里(渋谷)

海鮮パジョン
海鮮パジョン(海の幸をふんだんに使った韓国風お好み焼き)

海鮮スンドゥブチゲ
海鮮スンドゥブチゲ

DSC02212
スジ肉の野菜炒め(だったような気がする。)

海鮮パジョンが真剣ウマかったです。
中学時代からバスケ部や夜の部活と、ずっとなにかとつるんでる後輩とひさびさにゆっくり話ができていい時間が過ごせました。
スゴく頑張ってるみたいで、オレも頑張んなきゃなと思わされました。

ホテルに戻って気付けば爆睡。
8:30 ジャニーズ以上に爽やかな目覚めでした。

Breakfast

普段、完全に逆転生活なんで、朝の光景を堪能しながら朝食。

寝坊もなく無事にチェックアウトを済ませておみやげに頼まれていた「東京ばな奈 - 黒ベエ」を買いに東京駅まで。

東京ばな奈 - 黒ベエ

どうも東京駅限定らしく、他の普通の東京ばな奈を売ってるお店に場所を聞くとダルそうに説明されたんで、普通の東京ばな奈も買ってやりました。


帰り、ホテルで爆睡したから寝れないと思ってたのにソッコーで思いっきり寝てました。
どうも疲れてたらしいです。

でもやっぱりオモシロかったです。
いい刺激になりました。

帰ってきてからの感想として、京都寒過ぎます。

以上!