Happy Birthday Taj

Happy Birthday Taj P !!!

公私共に10年来のお世話になってる京都木屋町にあるmusic lounge "evolve"の代表取締役ことTaj Pの誕生日会に。

Happy Birthday Taj

祝いの盃のことに頭がいっぱいで、肝心のプレゼントを家に忘れて会場まであと5分というところで引き返したりもしましたが、到着した時にはすでに完全体だったので一安心。

Happy Birthday Taj

なんとか起きてもらったものの、祝砲によりTKO。
帰り際にボソッと「・・・堕ちた」と幸せそうな顔をして就寝されました。

Happy Birthday Taj

本当にオメデトウございました。