09.03.13 (Fri) We Love House @ Collage


大雨の中、遊びに来てくれたたくさんの人、ありがとうございました。

風邪と花粉症でグズグズだったのにも関わらず、ついついケッコー飲んでしまって思いっきり酔っぱらいました。

"We Love House"というPartyはいつも遊びに来てくれているチーム"CONQUEST MUSIC"のPartyで、いつもの顔ぶれに加えて最近会ってなかった友達にも会えてオモシロかったです。

途中、evolveに行ったり、WORLDにも行ったり。
WORLDで完璧に捕まってしまって、それまでにケッコー飲んでた上に30分でテキーラ4発はさすがにODでした。
K課長、ごちそうさまでした。
おかげさまで(?)、風邪が治りました。


〆はお茶漬けバー「永楽」で。
西木屋町にある朝7時ぐらいまでやってるウマメシ屋さんです。
お茶漬け以外にも一品ものや酒の肴系もあって大概美味いです。
いつも朝方まで飲んだ後の〆で行くんで言い忘れましたが、もちろんお酒も飲めます。
オススメのお店です。

頼んだのはチーズ盛り合わせとチャンジャ、そして鯛茶漬けと鮭茶漬け。
(ベロベロだったので写真は撮ってないですが。)

鯛茶漬けはマジでオススメです。
あっさりしてそうなのに濃厚な味の鯛の切り身が美味いです。
お茶漬けはやっぱりホッコリ癒されます。


帰りのタクシーの運ちゃんと花粉症トークをしながら無事帰宅。

ベロベロ状態でなんとか着替えて、即寝 & 爆睡!

と思いきや、
3時間ぐらいで目が覚めてしまい、ちょい3日酔い気味で3時間ぐらい起きてて、また3時間ぐらい寝て。。。
またしても生活リズムが狂ってしまいました。