09.03.20 (Fri) EMMA HOUSE × Toolroom Knights


Mark Knight @ WORLD KYOTO

遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!

おかげさまで超満員御礼でした。

今回はEMMA HOUSE × Toolroom Knights、MURUA × BLENDAのダブルセッションパーティで、早い時間から入り口にかなりの人が並んでてビックリ。
1FではBLENDAの撮影会みたいなのもやってましたね。
CLUBでの男祭りはよく見かけますが、あのフロアは完全に女祭りでした。

オレは当初の予定より30分増の90分のDJで、今回は普段よりもTechでDarkな感じで攻めることが出来て、自分の出したい色をうまく出せたと思います。
またYamachangのLightingもビタビタで、出して欲しい時にスモークを焚いてくれて、いい相乗効果になりました。

Steve Lawler - Distrait
Alex D'Elia, Da Lukas - Didascalia (Maetrik Dreamsequence Remix)
Adam Beyer - Whos Got The Virus
Simone Tavazzi - Poltergeist (Perc Remix)
John Digweed, Nick Muir - Aquatonic
Mr.G - Makes No Sense (Radio Slave's Shaking The Tree Remix)


このあたりをプレーしました。
あとButch - Amelie (J Edit)の完成度が高くてフロアでもいい反響でした。
原曲にいろんなエッセンスが組み込まれてるオモシロいEditです。
この調子でバシバシやってもらいましょう。
もちろんオレもがんばります。

そしてEMMAさん、流石でした。
アゲてる印象が多いと思いますが、いいDJはタメとヌキがやっぱり巧いです。
オレが酔っぱらってたということもあるかもしれないけど、オレと交代して30分ぐらいしか経ってないのに交代したのがもっと前に感じるぐらい、ナイスな選曲でした。
目が腫れてて調子悪いって言ってたけど、やっぱり流石です。





そしてGuest DJのMark Knight。
DJカッコよかったし、超いい人でした。
現場慣れしてる感じで選曲もよかったしアゲ上手、そして何よりMixが巧い。
また元ネタが大ネタなのに全然いやらしくないEditも何曲かかけてて、「ニクいなー」と思ってました。





終わったのは6時。
拍手喝采でMarkもご機嫌そうにしてました。

外に出ると、ちょうどこの日ラストのWORLDスタッフが弄られてました。
恒例の男泣き、フル◯ンの刑、高瀬川ダイブをやってました。
セキ、オツカレさま!


今宵、ULTRA MUSIC @ ageHaでMarkとEMMAさんです。
行けそうな人は是非。

そして
次回EMMA HOUSEは04.17 (Fri)です。

そしてそして
5月からは第2土曜日に引っ越します。

スケジュール管理よろしくお願いします!