というワケで今週も頑張ります。


すっかり気候も暖かくなって春らしくなってきましたよね。

暖かくなると気分も自然にウカレてしまいます。
やっぱり春サイコー。

そんな中、先々週の東京といい先週の淡路といい、思い返すとムチャぶりスケジュールしてました。
そしてその分のが一昨日に一気にキマした。
一昨日なんか電話でちょっと話した以外、ほとんど寝てた記憶しかないです。

今日も10時間ぐらい爆睡かましてやりました。
やっぱり睡眠は大事。

おかげで復活?しました。

というワケで今週も頑張ります。




09.04.17 (Fri) @ WORLD KYOTO

EMMA HOUSE
EMMA HOUSE 16 RELEASE PARTY





09.04.19 (Sun) @ AGORA OSAKA

SALON



詳細はまたUPします。