OFFなようでONなOFF


09.04.25 (Sat)

OFFでした。


SUGIURUMNがオープンラストセットでDJをやってるということで世界WORLDへ。
フロアの雰囲気がパーティやってる感が出てていい感じでした。

SUGIURUMN

SUGIURUMN

イエガー(特盛)

SUGIURUMNのDJもTech〜Prog、Rockとかなりゴキゲンな感じでついつい酒が進んでしまい、結果、飲み過ぎました。

朝方、1周年を迎えるevolveとRiverside Loungeをハシゴして、ここでもテキーラを。

そして世界WORLDに戻ったら〆のイエガー祭り。

イエガーズ

こいつで腰砕かれました。

おかげで今日は寝たきりでした。