おめでとう2歳。


TRANSCEND T-Shirt

09.05.02 (Sat) @ METRO

TRANSCEND 2nd ANNIVERSARY


公私共に高校時代からお世話になりまくってるJGN CREWのパーティ、"TRANSCEND"がめでたく2周年を迎え、その祝砲を上げに行って来ました。


今回のラインナップは大阪よりICHIRO君とTetsuya.N、そしてレジテンツのJGN CREWとArt Designのmind-bending。

J

Tetsuya.N

ICHIRO

JG

NG



ホントいいパーティでした。
ついついオレも飲み過ぎました。
帰ってからも頭ガンガン。。。

TRANSCEND

Outsiders

撃沈

JGN3人のパーティ野郎ぶりにはいつも脱帽です。
DJとしてオーディエンスを楽しませることはもちろん、それ以上に本人達が楽しみまくってる姿勢がいいっすよね。
もちろん取り巻きも最高な連中ばっかりです。

TRANSCEND

また3周年(執念?)も期待してるゾっ!


Flickr Slideshow
09.05.02 TRANSCEND 2nd ANNIVERSARY @ METRO

  1. gravatar

    # by 匿名 - 2009年12月16日 4:10

    now I see it..