09.05.22 (Fri) ambush @ evolve


09.05.22 (Fri) @ evolve

ambush


Flying K、SYNYA、Taj P、お疲れさまでした。


そして遊びに来てくれた人、どうもでした。

金曜日でフリーパーティでAllen & Heath "Xone 4D"のサウンドを堪能できるのはこのパーティしかないでしょう。

Xone 4D

K-JI @ evolve

そのXone 4D、初めて触ってみた感想としては「素直に音がいい」ですね。

Allen & Heath特有の太くて鋭いアタックのかかったキック、Xone 62みたいにドンシャリ過ぎずに適度に高中音域に伸びがある感じ、Xone 92を母体モデルとして作られてるっていうのに納得いきました。
DJ Mixer、Audio I/F、MIDIコントローラーの機能を1つにパッケージしたXone 4D、すごいマシンです。
今現在では1番ハイエンドマシンなんじゃないでしょうか?

欲っしー。


詫)GWぼけで全然更新できてませんでした。