09.05.22 (Fri) MINUS CONNECTED @ WORLD


09.05.22 (Fri) @ WORLD

MINUS CONNECTED


evolveでDJが終わった後、WORLDでMINUS CONNECTED in KYOTOが開催されていたのでお邪魔することに。


WORLDに着くやVIP ROOMでWOMB CREWと大騒ぎ。

乾杯

とりあえず乾杯。

KUNIMITSU + SABi + K-JI

おちゃらけてるうちに、

乾杯

また乾杯。

TAKESHI + J

こうしてるうちに、

乾杯

またまた乾杯。

TAKESHI + J

結果、こうなります。

乾杯

フロアに行ってもガンガン飲んでました。

DJ TELLY

TELLY君もマスクをして登場。


MINUSからはTroy Pierce & Baremがフューチャリング。

Barem (Minus) @ WORLD KYOTO

Barem (Minus) @ WORLD KYOTO


Troy Pierceはユルくてグロくてダンサブルなテクノ、Baremはかなりハウシーな感じで2人ともムチャクチャカッコよかったです。
ただただ踊ってました。


そしてまだまだ飲みます。

乾杯

何発目?

男の飲み方

この飲みっぷり、さすがです。

まだイキマス。

負けずにぐいっと。

乾杯

〆にもう1発。


飲み過ぎました。
WOMB CREW、酒強過ぎです。


詫)GWぼけで全然更新できてませんでした。