09.05.23 (Sat) BOOST × SALON @ LUNAR CLUB


BOOST × SALON

09.05.23 (Sat) @ LUNAR CLUB

BOOST vol.3 〜ゆるくない〜 × SALON


23日は大阪LUNAR CLUBでDJでした。


1時間のDJの間にテキーラを(たぶん)4発飲まされ、前日に引き続いて結果ベロベロになりつつも楽しい夜でした。

K-JI

K-JI

K-JI







タイムテーブルの関係上、オレの前のYO*Cさんまでハード系テクノで、交代するときのBPMが144というオレにとっては超高速BPMに戸惑いましたが、うまく切り替えれました。
BPMを144から127まで落としてスタートしたのにオーディエンスも全然引かずについて来てくれて、いい感じに自分の色を出せたと思います。
初めてのハコでDJするのってオーディエンスとの駆け引きみたいな感じで結構楽しいんですよね。

ただ覚えているのはDJをしていた時のことだけで、後は写真が記憶の頼りとなってます。

SALON POSTER

@ Drop

I Want To Go

ami + K-JI

IMAYUKI + K-JI

choichoi (VJ) + K-JI

K-JI + KUNIMITSU + KASAGI

そして最後はTKOしてました。。。


P.S.
呼んでくれたJUNKYJUN君、ありがとう。

そして送ってくれたKENZO君、ありがとう。
車降りるまでリバース寸前でした。
ごめんなさい。


詫)GWぼけで全然更新できてませんでした。


09.06.04 追記

Flickr Slide Show -
09.05.23 BOOST vol.3 × SALON @ LUNAR CLUB OSAKA