09.05.31 (Sun) WOMB CRUISE


但)素材が全部揃ってないですが書きます。
訂)09.06.08 追記しました。

WOMB CRUISE CHICKET

09.05.31 (Sun) VIGNT ET UN

WOMB CRUISE


前日30日のEMMA HOUSE @ GRANDcafeになんだかんだで最後までお邪魔して、そのままシャワーだけ浴びて寝ずに新幹線に乗り込んで行って来ました。

新幹線の中で寝ればよかったのに、なんか体は疲れてるのにテンションハイで寝れず。

TECHRIDERS (NUMAN)

着くや雲行きが怪しくなって、音が鳴り出してから雨が降ってきて。

でも問題無し。

WOMB CRUISE

オーディエンスみんなでBoothを守ってました。

WOMB CRUISE



雨雲から太陽が見えた時はみんなテンションあがりまくってました。

ami

K-JI

シュークリーム4個突っ込んでみたリ、

おぅえ!

船酔いを演じてみたり、

WOMB CRUISE

ami

K-JI

黄昏れてみたり、

3 Shot

SABi + K-JI

変顔したりで楽しい時間を過ごせました。


3時間のCRUISING PARTYの後はそのまま発着場すぐ横のBayside Cafe KEY WESTで行われたAFTER PARTYへ。

WOMB CRUISE AFTER PARTY

2人

とりあえずメガネ率が高くて高くて。

ここでもFUNCTION ONEが設置されててゼータクなアフターでした。
ずっと気になってたAKRさんのDJが聴けて満足でした。

奇跡

奇跡の1枚も撮れて大満足。

アシュラマン

アシュラマン

アシュラマンをやってみたり。

疲労困憊の為、最後まで居れませんでしたが楽しかったです。

WOMB + Apple

次回は09.08.08だそうですよ。


Flickr Slide Show
WOMB CRUISE