梅雨病


毎年この梅雨入り〜梅雨シーズン、かなりの高確率で体調崩します。

去年は念入りな体調管理のおかげで乗り越えれたんスけど、今年は完全に気を抜いてしまってました。

少し遅れて豚インフル?とか言われたけど、まぁただの風邪かなと。
オレはあの報道はねつ造としか思ってないんで。
周りで豚インフルって診断された人っています??
マスコミも書く事ねーんだろーなと。
(実際、豚インフルって診断された人いたらごめんなさい。)

なんかダメなんスよね、このジメジメした感じが。
やたらムカついたり凹んだり。
昨日熱が出たから解熱剤飲んだけど、市販の薬は胃が気持ち悪い。

あー、とりあえずパッとしてぇー。