Safari 4


Safari 4.0にやっとこさバージョンアップしました。

オレが入れてる拡張機能(SafariStand、SafariGesture、SafariTabMementoなど)のSIMBLEプラグインも最新バージョンにしたほうがいいかなと思ってるうちにめんどくさくなってほったらかしにしてましたが、いざやってしえばものの数十分で完了しました。

いやぁ〜、やってくれますねー。
とにかく動きがAppleらしい。(当たり前ですけど。)

よく開くページを自動的に表示してくれる新機能、Top Sitesはけっこう重宝するかも?
Covor Flowでブックマークや履歴を見れるのはなんとなくビジュアル的にカッコいい気がします。
Appleが発表してる通り、体感速度も上がってるような気がします。
あとインターフェイスもちょっと変わってたりといろいろ新しくなってます。

Safari 4 - 全機能

Webブラウザは他にFirefox、Caminoって入れてるけど、オレはやっぱりSafariが1番シックリきますね。


Download - Safari 4