09.05.30 (Sat) EMMA HOUSE @ GRANDcafe


30日は行く行くと言いながらなかなか行けなかった念願の初EMMA HOUSE @ GRANDcafeに遊びに行ってきました。



DJ EMMA

MIRROR BALL

DJ EMMA

YAGYU + Lover

KICOLEE + EMMA + K-JI + YAGYU

いいパーティでした。
EMMAさんから愛のこもったサプライズもありました。
ありがとうございました。

あと音がよかったです。
サウンドシステムが増強されてから平日しかGRANDcafeにはお邪魔できてなくて、週末はどれぐらい出るのか楽しみにしていましたが、予想以上に音出てました。
あの爆音感は久しぶりに感じたかも?
さすがFUNCTION ONEすね。。。


あ、そう言えば終わってからEMMAさんが、

EMMA

どうも酔っぱらってるうちにお気にのシャツにウコンの力をこぼしたらしく、

EMMA

落ちてたメガネかけて怒ってました。