69


2009.06.09

28回目の誕生日を迎えました。


お祝いの電話やメールをたくさんいただきまして、感謝感謝です。

当日は大阪で飲んでて最終的にはベロベロでした。
おかげで風邪治りました。

My Birthday Night

GRANDcafeで祝ってもらいつつ、

My Birthday Night

UNIONでも祝ってもらいました。

My Birthday Night

UNION平日限定メニューで、ブルーチーズとアイスワインの絶妙のハーモニーが楽しめる「最強のデザート」というメニューがウマ過ぎました。

My Birthday Night

そしてたまたま買い物に行った時のBEAMS(梅田)ショップクルーたちとGRANDcafe前で再開というミラクルも起こったり。


ホントみんなありがとうー!


Flickr Slide Show
My Birthday Night