09.08.28 (Fri) "DISCORISE"


*blog更新遅過ぎと思いますが。
*写真揃い次第、随時UPします。

09.08.28 (Fri) @ CLUB SHIFTY TOKYO

DISCORISE

先週8/28の金曜日は久しぶりの東京、そしてDJでした。


新幹線に乗って2時間半。
夕方着で品川駅で降りた途端、人、人、人。。。
やっぱ東京、人多すぎ。
鬼混みの地下鉄のに乗って渋谷へ、そしてtizcoさんと合流。

tizcoさんのケータリングでホンジャマカ石塚とかパパイヤ鈴木が大絶賛するハンバーグ専門店「ゴールドラッシュ 渋谷店」で夕食。

GOLD RUSH Hamberg 450g

1ポンド(450g)を注文しましたが、ハンバーグの量にビビる。

夕食後、CISCO跡地のRtythm Cafeでお茶したり、レコードショップTechniqueに寄ってみたり。

そしていい時間になったのでCLUB SHIFTYへ。
渋谷駅から少し離れた場所にある小さいハコでしたが、クニさんのサウンドプロデュースによって、HOUSEって単語がピッタリくる感じのいい音空間に大変身。
いい音鳴ってました。クニさんありがとう。

K-JI

オレの前のDJのOHHWさんからの流れで、やる前はTechnoっぽく仕上げようと思ってたけど、いざDJ Boothに立ってオーディエンスと向かい合ってみたら、なんかHOUSEかけたいなーってなって、クールダウンしつつ自分の色をうまく出せたと思います。
オーディエンスもそれに乗っかってきてくれて、気持ちよくDJできました。

DJが終わってからは踊りに来てくれたお客さんや久々に再会した東京の友達と楽しく過ごせたりもして、いい夜だったと思います。
朝方、外で上半身裸・裸足のハヤイおっさんに追いかけられそうになったりもしましたが。


OHHWさん、tizcoさん、呼んでくれてどうもありがとうございました。
ナイスパーティでした。

このOHHWさんがオーガナイズするパーティ"DISCORISE"、残念なことに次回でラストらしいんですが、ラストパーティはK-SobajimaさんとTOMONOくんがSpecial Guest DJでプレーするみたいです。
要Checkっすね。