WIRE09


WIRE09

行ってきました、WIRE09。

2年ぶりということ、そして今年のラインナップがオレ的にかなりツボということで、20時から翌朝8時までブッ続けで楽しんでました。

聴けたアーティストはタイムテーブルの都合もあってJoseph Capriati、Gui Boratto、Beroshima、Takkyu Ishino、Popof、Dusty Kid、Len Faki、Chris Liebing。
(しくった。Mark Broom聴き逃した・・・)

Len Fakiが1番ツボだったかな?
爆音のCLUBで聴きたいと思いました。
ARENAだとズッシリ感がちょっと物足りなくて。。。

会場では京都の友達にバッタリ遭遇したり、ファンキーなグラサンくんと仲良くなったり、あんなこと、こんなこと。
フェスならではのサプライづくしでした。

WIRE09

WIRE09

WIRE09

WIRE09

WIRE09

WIRE09

やっぱりフェスは楽しいです。
音の面で言えばCLUBで踊るほうが体感度が高いんですが、フェスはみんなユル過ぎてそこらじゅうで好き勝手やってる感じがいい。

WIRE09

あとフード類も充実してて、ついつい食いまくってしまいます。
アブナいのはわかってるけど、欲を言えばテキーラ or イエガーが欲しいかも?

WIRE09

また来年も行きたいぞ。


Flickr Slide Show
WIRE09