娑婆へ。


戻って来ました、娑婆へ。

と、いうのもCydiaのヴァージョンアップの途中にクラッシュしてしまって、それ以降Cydiaが起ち上がらなくなったんです。
Cydiaが起ち上がらないんでどうにもこうにも弄れません。

と、いうワケで娑婆へ戻ることに。
ついでにこの機会にiPhone OSも3.0から3.1にしてiTunesも8から9にヴァージョンアップしました。

Jailbreakヤメて実感できることは「早くなった」ことぐらい?
やっぱりWInterboardが重過ぎる。
でも個人的なカスタマイズができない点はやっぱり物足りないですね。

しばらくノーマルなiPhoneライフしてみます。

つーか3GS欲しい。