またも完全に勢いで


コレも完全に勢いで買ってしまいました。

CAN I KIKS IT ? - AJ 7

KIKS TYOと日本を代表するグラビアクイーン「ほしのあき」の夢のコラボ T-Shirt

Air Jordan 7 (Olympic Color) のソールってのにソソられました。



Jordanシリーズはけっこう持ってました。
AJ 6、AJ 7、AJ 8、AJ 10だったかな?
マイケル・ジョーダン全盛期の頃ですね。



全部バスケで履きまくってボロボロになって捨てたんスけど、今はAir Jordan 11 Lowcut (Grey) だけ残ってます。




靴買おう・・・