海へ

2007. 07. 28 〜 29
プラプラ行ってきました、海 !!! (でも夜!)
今回は須磨海浜公園にて今年初花火。

須磨海水浴場ってホントは真夜中は花火しちゃいけないみたいで、警備員に注意されて1回は素直にヤメて、砂浜に寝っ転がったり、海に足入れたりしてたんだけど(夜の砂浜、最高に気持ちいいデス!)、周りがそんな注意を完全無視で花火やってたんでオレたちも「花火やっちゃおうっか」って勢いでやってしまいました。

花火

花火

花火

花火やってると「夏」って感じがしますよね。
もうちょっと打ち上げ系買っときゃよかったって、ちょっと思った。
でもオモシロかった。
やっぱ夏だぜ!って感じがしました。

花火が終わる頃にちょうど夜が明けて公園内をブラブラ。
なんかアジア系の国籍不明な15人ぐらいの集団がいて、朝っぱらからBBQしてました。思いっきり話しかけられたけど、とりあえずオレは「Yeahhh〜」しか言ってなかったような・・・
(相手の外人の1人がオレに向かって「Seed!! Seed!!!」って言ってたけど、アイツは何が言いたかったんだろう?)

そして須磨海浜公園を後にし、なか卯にて朝食。
ここでちょっと思ったんだけど、『お子様セット』って基本的に組み合わせおかしくないスか??
なんで飲み物がオレンジジュースなんスかね?
(ちなみに牛丼ミニ + 小うどん + おもちゃ + オレンジジュース というセット)
まぁ、それはいいとして、朝から思いっきり食べたら眠くなったんで、しばし休憩。。。

・・・・・!
予定より2時間寝過ごしました。

そして夕方から海遊館に。
実は海遊館は初めてで、ずっと前から行こうって言ってたのに行けてなかったんでかなりテンションあがってました。

in 海遊館

in 海遊館

in 海遊館

in 海遊館

いやぁ、おもしろかった!
水の中の生物ってマジで不思議です。
じーっと観てたら「こいつらって何考えて生きてるんだろう?」って思いました。
中でもカニの惑星が強烈でした。

in 海遊館

in 海遊館

どうでもいいけど、クソデカイし。

そしてクラゲ。

in 海遊館

in 海遊館

in 海遊館

鬼アシッドですよね。
真剣に見入ってしまってました・・・
クラゲって一体どうなってるんですかね??
変態すぎる。

全部観て回ったらちょうど閉館時間前だったんで海遊館を出ました。
すると出たところにイルミネーション観覧車がけっこう近くにあったんでコレも見入ってしまってました。

観覧車

そして最後に。
他の人は柵の前から写真撮ってたのに、26歳、大人げなく中まで入って記念撮影。

イルミネーション

ココ最近、なにかと忙しかったんで久しぶりに思いっきり遊びました。
最高でした。
今度は海水浴か素潜りに行きたい。山もいいな。

みなさんは今年の夏はどんな予定でスか?
マジメにシゴトもいいけど、たまにはパァーっと気分転換でもして思いっきりウカレちゃってください!

  1. gravatar

    # by 匿名 - 2010年2月7日 21:57

    Yes exactly, in some moments I can bruit about that I jibe consent to with you, but you may be in the light of other options.
    to the article there is still a without question as you did in the go over like a lead balloon a fall in love with delivery of this beg www.google.com/ie?as_q=motorpoint peterborough ?
    I noticed the utter you have not used. Or you partake of the dreary methods of promotion of the resource. I take a week and do necheg