A BUN DANCE @ 名村造船上跡地 オツカレ様でした




07.06.30 (Sat)

Osaka Magical Bay Vol.3

A BUN DANCE
- Dance Music & Special Live Session -



初めてBLACK CHAMBERにてDJ。

実は行くのも初めてで、予想してた以上にクソ広くてアセりました。
さすが造船上跡地・・・!
海がすぐそばにあるので外でのロケーションが気持ちよかったです。
しかもこの日は満月だったのかな(?)、月がかなりキレイでした。
メインのBLACK CHAMBER、WHITE CHAMBER、RED CHAMBERと3フロア構成で、お客さんもいっぱいで各フロアいい感じに盛り上がってた。

WHITE CHAMBER

オレはWHITE CHAMBERにてDJだったワケですが、そこだけ空調が整備されてなかった(?)みたいで・・・
オレとKitagawaくんがやってた時は早い時間だったのでまだ平気だったけど、RYUKYUDISKO、DISCO TWINSがやってた時はハンパない暑さのサウナ状態でした。




DJが終わってからはテキトーに館内をウロウロ。
気付いたら人・! 人・・!! 人・・・!!!
いつの間にこんなに来てた?って感じでした。そんな中、地元大阪の友人や京都・滋賀・兵庫から来てくれた友人、そしてはるばる名古屋からの友人にも会えました。

なぜか会うたびに酒を飲ませる先輩に飲まされまくって、正直けっこうキテました。バーカンがWHITE CHAMBER横にあったので、WHITE CHAMBERからの熱気が余計に酔いを早めるし・・・

いろいろ見て回ったけど、やっぱりメインのBLACK CHAMBERが1番盛り上がってた。
吹き抜け2階建てで、ここでDJやったら気持ち良さそうだなーって思ってました。

BLACK CHAMBER




でも個人的に1番居心地のよかったのはRED CHAMBERだったかな。
いつもだったらなんだかんだでガッツリ踊ってるのに、なんかココが1番だった。ゲヒさんの変態Tech Houseに、AGEISHIさんのオトナの4つ打ちが気持ちよかった。(DAISUKEくん、久しぶりだったけど聴けなくてゴメンなさいっ!)

DJ GE-HI MANIA

DJ AGEISHI




あんまり飲まないでおこうと思ってたのに、なんだかんだでけっこう飲んでしまい、当方酔っぱらってたので記憶と記録がトビトビですが、まぁ、こんな感じでした。

初めて来て思ったことは、「ココ(名村造船上跡地)いいです!」

造船上跡地を改装してるみたいでまだまだ開発中といった感じはあるけど、その余地がある分、これからもっとオモシロいことができそうです。
ちなみにオレの友達も今ココでイベントを企画しているそうです。
このイベントはまた今年中にやるみたいです。次回はどんなふうになるんでしょうね?