WORLD 6th Anniversary 前夜祭


07. 07. 07 (Sat) @ WORLD

WORLD 6th Anniversary 前夜祭

NITELIST MUSIC Presents
EMMA HOUSE


まず、遊びに来てくれたみなさん、WORLDスタッフのみんな、E-Range(VJ)、Yamachang(Lighting)、その他関係者、アリガトウ!そしてオツカレ様でした!


このパーティ過去最長(?)、終わったのは8:00 AM !!!(おかげで生活リズムがさらにおかしくなってマス・・・!)
最初っから最後まで踊り狂ってた人もいましたね。

前夜祭?本チャンどうなるの?ってぐらい満員御礼の終止ナイスなパーティになりました。
最後にEMMAさんがWORLDスタッフに胴上げされてました(!?)

遊びに来た人は余韻を、来れなかった人は雰囲気でも楽しんでください。
















重要なお知らせ

今までは隔月パーティだったんですが、来月8月から毎月レギュラーパーティになります!!
開催日も毎月第2金曜日に変更しますのでみなさん、くれぐれもお間違いなく!

このことについて、終わってからEMMAさんと話して「金曜日に日本で1番盛り上がってるパーティにしよう」と、2人とも相当意気込んでるんで、サポートよろしくおねがいします!

それではまた来月に!!


Flickr Slide Show
07.07.07 EMMA HOUSE