感無量。Dubfire!!!

08.11.02 (Sun) @ troopcafe
Bush feat. Dubfire

まず、Dubfire最高。
オレが今1番京都勢に聴いて踊って欲しい音、コレっすよ、コレ。

そして、troopcafe最高。
Tellyくん、Juniorくん、HARCE、そして社長!ありがとうございました。おかげさまでおかげさまでXXX。

京都で開催できなかったのは本当に悔しいし残念ですが、それを払拭・今年ナンバー1と言い切ってしまえそうなぐらい、最高過ぎる夜でした。
正直、今年初めて最後の最後までロックされっぱなしでした。










Tech~Minimal~Technoを縦横無尽に投下しながらハウシーなDJで、タテヨコギリギリのラインで揺さぶり続けるDubfire。
「さすが」としか言いようがない。
本気カッコよかった。

Dubfire

Dubfire

しかもこの「オーラ」
完全スーパースターですね。

Dubfire

また、Dubfireのここ数年の功績・日本に置ける知名度、troopcafeのお客さんの教育(表現が変ですけど?)、耳の肥えっぷりが反映してるのか、去年と比べて格段とフロアの雰囲気がよかったのも拍手モンですね。
スバラシイです。

盛り上がり方はそれぞれあるけど、ただギャーギャーフーフー言って盛り上がってるのとはワケが違うッスからね。
「クラウドがフロアを作ってる」ってニュアンスかな?
京都も頑張んないとな。

そして終わったのは7時。
最高でした!

Yeeeeesss!!!

troopcafe、次回は 08.11.28 - Audiofly (SAW RECORDINGS) に遊びに行きます。
楽しみで仕方ないぜっっ!