tc10 × SAW

tc10 × SAW

08.11.23 (Sun)
troopcafe 10th Anniversary × SAW.Recordings
feat. Satoshi Tomiie


まず最初に、
troopcafe10周年おめでとうございます。

強行突破で行ってきました。
「賭け」でしたが、見事「勝ち」ました。

5時始発で京都出発、6時40分三宮着。
7時30分終了。
時間にして表したら一瞬だけど、濃かったっす。

完全に出遅れた感はあったけど、イエガーマイスターでクイックチャージして朝7時のダンスフロアーへ。
好きモンが残ったって感じでいい雰囲気で、TomiieさんのDJもあいかわらず「流石」なプレーで、聴いてたのは40分ぐらいだったけど充分楽しめました。
またtroopスタッフを始め、京都・大阪の友人、まさかの名古屋のOGAWA氏にも久々に会えて嬉しかったっすね。
やっぱりtroopの雰囲気っていいっすね。遊びやすいし。

ただ、帰りの電車が鬼混みでハンパなく疲れましたが。。。


troopには今週金曜にも遊びに行きます。



Audiofly ホンキで楽しみすぎてタマりません。