ここまで来ましたiPhone

2008/10/30、SoftBank 2008年秋冬モデル発表会で、 iPhone向けの新たなサービス3つが発表されました。

ワンセグ試聴可能に。
プレスリリース





実はワンセグ、今まで使ったことないし、「iPhoneではまずムリだろう、それにTVは大画面で観るほうがいいに決まってる」って思い込んでいましたが、ちょっとユレてしまってます。
でもバッグに入れてとかならまだしも、手ぶらで出かける時にはちょっとデカイかも。。。


年内に絵文字対応。



絵文字はそのうち対応するだろうと思ってましたが、予想以上にはやく正式発表されました。
これで文字化けせずに受信できます。助かります。


『BBモバイルポイント』をiPhoneユーザーに無償提供。
プレスリリース



コレ、最高。有り難すぎます。
環境にもよるけど、3Gより余裕でWi-Fiの方がハヤイっすからね。
11/04からスタートみたいです。


と、いった感じで、ここまで来ましたiPhone。
次はコピー&ペーストに期待!