blogデザイン変更


blogデザインを変えてみました。

以前はこんな感じでした。



レイアウトは今までの「黒地に白文字」から「白地に黒文字」に変えたり、TwitterやFlickrなどのGadgetも一新しました。

正直、完全自己満ですが、全体的にシンプルになって見やすくなったと思います。


けど、疲れた。


RSSリーダーで購読する


よかったらRSSフィード登録してくださいね。

  1. gravatar

    # by Unknown - 2009年11月8日 14:52

    リニューアルおめ☆
    明るくて、見やすくなったね。
    おれのほうも早速変更してくれたみたいでサンクス♪
    早くヘッダーイメージを作りたいところです。考え中。。。

    おれは、TwitBirdってのを使ってるよ。
    1Passは今は有料なんだなー。
    欲しいけど、そんなにややこしいPASSじゃないしなー(爆)

    RYUCH

  2. gravatar

    # by K-JI - 2009年11月8日 15:41

    >ryuch0823
    ありがとうございます。
    bloggerはhtmlも弄れるので、Widgetのコードを作ってはプレビューとにらめっこしながら作りました。

    Twitter、オモシロいっすよねー。
    ついついチェックしてしまってます。