Premiere


まず最初にお詫びから。

Hernan Cattaneoのプレーを楽しみにしてくれていたファンの皆さん、ごめんなさい。

過密スケジュールが災いをもたらしたのか、Hernanにヘルニアが発症してしまい、それでも痛み止めを打ってプレーを望んだHernanでしたが、ドクターストップがかかってしまった為、やむを得なく公演はキャンセルとなってしまいました。

Hernan本人も京都でのプレーを楽しみにしてくれていたみたいなのでホントに残念でした。
Hernanからのビデオレターでは謝罪と「次回の来日では絶対に京都でプレーする。」と約束のメッセージが送られていました。

また次回の来日を期待しましょう。


でもそんな状況の中、奇跡が起こりました。

Hernanの代わりにSatoshi Tomiie氏が急遽プレーしてくれることに!

まさにプレミア。

Satoshi Tomiie @ WORLD

 

もちろんプレーも超カッコよくて、ただただひたすら踊りまくってました。

 

アンコールにはMichael Jackson / Rock With Youがかかって幸せなエンディングでした。

Satoshi Tomiie @ WORLD

記念に集合写真。


遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました。