Last Weekend... 13~15.Nov.2009


先週末は金・土・日とDJでした。(つーかもう今週末になっちゃってるし。。。)


初日は名古屋へ。

09.11.13 (Fri) @ club about NAGOYA

Coloration of Soul


Coloration of Soul

名古屋で頑張っているハルくんのパーティ、"Coloration of Soul" @ club aboutでした。

サウンドチェックを終わらせてから、OGAWA氏ととんちゃんへ。
さすが焼肉大臣OGAWA氏、いい店知ってます。

豚ホルモン とんちゃん

豚ホルモン、旨し。白飯と友達。


そしてパーティ。
お客さんもたくさん来てくれて、いい感じでした。

Coloration of Soul

このパーティのオーガナイザー、ハルくんことHALsoul。

Coloration of Soul

Coloration of Soul

途中、JB'SでDJのOGAWA氏も遊びに来てくれたり。

Coloration of Soul

お約束のテキーラ乾杯。

Coloration of Soul

やっぱRedBullは欠かせませんね。

Coloration of Soul

ハルくん、ありがとう!また遊びましょう。

ちなみにこのパーティ、次回は年明け1/8 (Fri) だそうです。


そして2日目。

09.11.14 (Sat) @ WORLD KYOTO - WE LOVE SATURDAYS -

NITELIST MUSIC Presents
EMMA HOUSE


EMMA HOUSE

*カメラマン不在の為、今回は写真はこれしかないです。

2日目は京都に戻って"EMMA HOUSE" @ WORLDでした。
「DeepでTechでハウシーに」を表現したかったんですが、空回りしてしまって。。。
もっと楽しませれたハズ。
トラックを聴き込まなきゃなと反省。

次回は12/14 (Sat)です。


最終日、3日目は大阪へ。

09.11.15 (Sun) @ Club Passion

SALON pub


SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

SALON

3日目は"SALON pub" @ Club Passionでした。
今回、実験的にオープン時間を19:00 ~ 24:00と早めに設定したのが大当たり?
日曜日のこの時間帯のパーティってすごく有りだと思いました。

SALON 打ち上げ

今までなら5時終了でフラフラになりながら帰ってるんですが、今回は24時終了ということでSALONメンバーといい田家で打ち上げ。
ワイワイ楽しくやってました。

このパーティ、次回は12/25、Christmas SPで開催します。


怒濤の3日間が終わって、反省点と伸ばしていく点も見つかったし、とてもいい経験になったと思います。
もっともっと頑張らなきゃね。

今月はあと2本。
26日WORLD 京都にてアルゼンチンのスーパースター、Hernan Cattaneoを迎えての"World Premiere"と、27日SHAVA LIVA 京都です。

詳細はまた追々更新します。