09.10.17 (Sat) "EMMA HOUSE"


09.10.17 (Sat) @ 世界WORLD KYOTO - We Love Saturdays -

NITELIST MUSIC Presents
EMMA HOUSE


EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD

EMMA HOUSE @ WORLD


先週土曜日は京都は世界WORLDでEMMA HOUSEでした。

まずは遊びにきてくれたみなさん、どうもありがとうございました!
そしてEMMAさん、J.G.N、宇川さん、E-Range那須野君、WORLDスタッフ、関係者のみなさん、お疲れさまでした。

J.G.N 3人のそれぞれの個性を活かしたプレー内容もよかったし、EMMAさん × 宇川さんの音と映像のコラボもマッチしていていいパーティだったと思います。

今回はオレは出演しませんでしたが、オープンからクローズの8時間を通じてオーディエンス側のビジョンでこのパーティを見ることができて、いいインスピレーションを得ることができました。
おかげで飲みっぱなしでベロ酔いでした。

来月は 11/14 (Sat) です。
オープンからよろしくお願いします。


Flickr Slideshow
09.10.17 EMMA HOUSE