SNSと発見とお知らせ


みなさんはSNS (Social Network Service) をどれぐらい利用してますか?

オレはmixiを始めたのがきっかけで、今となってはmixi、MySpace、Facebook、Twitter、Flickr ... 、と いろいろ登録してしまってます。

なので管理が大変。

blogger-Flickrとblogger-Facebook-Twitterは軽いシンク機能があるからベンリなんですが、シンク機能のないmixiとMySpace、特にCSSを使用するMySpaceが1番やっかいです。
時間のある時にちょくちょく更新してますが追いついてないっす。

がんばります。


そんなこんなでさっき更新がてらいろいろと徘徊していたらTwitterでいきなりマブネタ発見!



高田純次!

純次ファンのオレとしてはフォローせざるをえません。
しょーもない適当なつぶやきばっかですが、適当におもしろい。

あとSteve LawlerのTwitterもあった。もちろんフォロー。

そういやRichieがやってるTraktorを通じてTwitterにリアルタイムでプレイリストをツィートできるアプリケーション、正規の発表はまだみたいっすね。
実装されたら超ベンリなんだけどなー。


あと、このblogに「FRIEND'S BLOG」っていう交互リンク欄を追加しました。
リンクし合ってくれるブロガーのみなさん、是非是非。

  1. gravatar

    # by ICHIRO - 2009年10月29日 1:17

    LINKしました。

  2. gravatar

    # by K-JI - 2009年10月30日 5:29

    >ICHIRO
    あざっす。