おめでとうございます、1周年。


SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY


土曜日は京都SHAVA LIVAの1周年パーティでDJでした。

やはりこういう周年パーティっていうお祝いの場は楽しいですよね。
ところどころでシャンパンが飛び交ってました。

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

途中、木屋町evolveまで休憩に。
まったりR&Bが聴けていい感じでした。
ここのBossことTaj氏とダイナマイト四国。

Taj

ダイナマイト四国 マスク

帰りは何故か王将で定食をがっついてました。
おかげで寝起き最悪でした。

王将にて迷う


こんな感じでSHAVA LIVA 1周年、おめでとうございました!

他にもFlickrにSlide ShowをUPしてあるのでよかったらどうぞ。

Flickr Slide Show
SHAVA LIVA 1st ANNIVERSARY

来週30日金曜日もここSHAVA LIVAでGRIZZLYと20時からゆるくDJやってます。
是非是非。


SHAVA LIVA
www.shavaliva.com/