日曜日っぽかった日曜日


09.10.25 (Sun)

日曜日、目覚ましもかけずに起きたら15時過ぎ。


最近リリースされた曲をチェックしたり、写真の整理をしたり、blogを更新したりして気付けばもう20時。

金・土とDJで疲れた体が欲してるものはなにか?
って考えた結果、寿司と迷ったけど、やっぱり肉に決定。

疲れてる時こそ肉です。
これ、頑張れる方程式。

京都・河原町通りから一筋裏の筋にあるホルモン屋「三吉 本店」へ。

ホルモン 三吉本店

食べログ
三吉

ホルモン 三吉本店

おやっさんの言うことはゼッタイです。

塩タン

塩タン

塩タン
肉厚のあるタン。旨し。1人前追加した。

ロース

ロース

ロース
これまた旨し。白飯と友達。

馬タン刺身

馬タン刺身
超旨し。特製刺身ダレとの相性よすぎで、ついほころんでしまった。

テールスープ

テールスープ

テールスープ
しみじみ美味しい。


このお店、古くて汚い雰囲気がいかにも!って感じでなんかほっこりできます。
京都に来られた時は是非。

外に出ると、気持ちのイイ気候だったのでちょろっと河原町を探検。
新しいお店がやたら出来ててアセった。いつの間に!?

帰ってフロ入って泥睡。

おかげで寝起き100点。

そして今、コーヒーが旨い。

ひさびさに日曜日っぽい日曜日を満喫できたぞ。

  1. gravatar

    # by K-JI - 2009年10月27日 7:56

    >ICHIRO
    大阪の時、どっか連れて行ってくださいっすー。

  2. gravatar

    # by ICHIRO - 2009年10月27日 17:44

    おーらい!


    うめぇとこいこっ!

  3. gravatar

    # by K-JI - 2009年10月30日 5:30

    >ICHIRO
    期待してまーす。