09.12.02 (Wed) "Play Roll"


Play Roll

Play Roll

09.12.02 (Wed) @ METRO KYOTO

Play Roll


遊びに来てくれた人、ありがとうございました。


京都のネクスト・ジェネレーションズ、TAVERとMATTY、すごく頑張ってるなって思いました。
平日であれだけの集客が出来るのはホントにスゴい。

「営業かけまくりました」っていうのが実った、ナイスパーティだったと思います。


そしてオレ、半年ぶりにヤリ散らかしました。

覚えている範囲で言うと、DJ中のたぶん15分ぐらいの間にテキーラ6、7杯飲まされました。
あんなの無理無理。

もちろんDJは完走しましたが、そこからはうずくまってました。


帰るやいなや、ジャケットも着たままコンタクトもはめたまま、THE END。

昼前に一回起きたけど、着替えるのがやっと。


そして今、鬼二日酔い。
食欲、かぎりなくゼロに近い。

やっぱ酒ってアブナイ。